SSブログ

エステ デコルテマッサージ

肌の露出が多くなる夏は、デコルテがとっても目立つよね。

デコルテというのは、首から鎖骨、胸のあたりの事。


ここがきれいだと、すっきりとしたファッションにもなる。

でも、私、日焼けやブツブツが出来たりして、

あんまり綺麗じゃないんだよね(^^;)


どこか、エステで、デコルテマッサージしてくれるところは

無い物だろうか?


自分でも出来なくもないんだろうけど、

デコルテマッサージ 方法も良く分からない。



それに、自分でやるのとプロにやってもらうのとは

全然違うもんね。



で、調べてみると、

ポーラのエステで、デコルテマッサージをやってくれるらしい。

ポーラなら、知名度もあるし安心して任せられそうな気がするな。


だれか、行ったことあ人いるかな?


Copyright © 気になる日常 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。