SSブログ

逃走中見た?

今日は逃走中やっていましたね。

もう、「逃走中」は無いのかと思ったんだけどね。


前回は「戦闘中」だったよね?

「クロノス」だとか「密告中」だとか色々と名前が変わるけど、

「ハンター」はいる方が面白いと思うなー私は。

前回の「戦闘中」では、「ハンター」がいなくて

評判悪かったので、また復活したのかもね。


どんな理由にしろ、「逃走中」面白かったです。

最後150万円ほどの賞金獲得が2人もいて、

うらやましかったなー。


素人集めてやってくれないかな?

それじゃ、テレビ番組にしても面白くないかな。


そういえば、逃走中の中で、次回放送分のポスター貼ってたね?

何となく聞き流しちゃったけど、逃走中の次回放送って、

もう決まっているんですね。

でも、いつだったかな?


共通テーマ:テレビ | 編集
Copyright © 気になる日常 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。