SSブログ

「笑っていいとも」打ち切りの理由

「笑っていいとも」が9月で打ち切りのようです。

以前から打ち切りの噂がありましたが、

こんどは本当のようですね。


打ち切りの理由って、やっぱり視聴率低迷ですよねー。


裏番組も、かなりあか抜けていて面白いものが多いし

役立ちそうな情報もたくさん放送されているので、

視聴者も流れていったのでしょうね。


でもねー、私は「笑っていいとも」見ているんですよね。

時々、ちょっとチャンネル変えちゃうけど、

やっぱり「笑っていいとも」のばかばかしさが好き!



打ち切りは残念だけど、

次の番組は、ジャニーズVS吉本の司会争奪なんて話もあるので、

なんか面白そうな予感。。。」



次の番組に期待しましょう。









共通テーマ:テレビ | 編集
Copyright © 気になる日常 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。