SSブログ

武井咲のヤンキー写真

武井咲さんって、清楚なイメージがあるんだけど、

グッチとも、なんとかっていう契約を交わしたんだよね。

これから先、ずーっと服などを提供されるよう契約。


それだかクリーンなイメージがあるのに、

昔はヤンキーだったんですね。



そのヤッキー時代の写真が、ネットに流出しているらしいのです。

へー知らなかったなー。



YouTubeでは、武井咲さんのヤンキー時代を知る

誰かが、動画をUPしているみたいだし、

事務所としては、頭の痛い問題かもしれませんね。

イメージダウンとか、、、



芸能界で売れている人って、

かなりの高確率で元ヤンが多いみたいな気がするわ!


共通テーマ:芸能 | 編集
Copyright © 気になる日常 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。