SSブログ

エールべべ ジュニアシートのおすすめ



エールべべ ジュニアシートは、きれいなカラーの

おしゃれで軽いジュニアシートですね♪

それに、組み立ても簡単に出来るようになっているのがうれしいです。



このエールべべ ジュニアシートが、

おすすめだと思うのは理由は、

頭や首の部分にクッションが付いているからなんです。



頭や首の部分にクッションが付いているので、

眠ってしまった時も優しく頭部を支えてくれるので、

座ったままでも、子供が楽に眠れそうでなところが良いですね。


それに、メッシュ素材で出来ている事。


熱い夏でも涼しく過ごせそうなメッシュ素材ですが、

クーラーなしだと、ちょっとキツイかもしれませんね。

それでも、熱のこもりやすいチャイルドシートに比べると、

ずいぶんと涼しく過ごせそうです。



気になるリクライニング機能ですが、

5~20度も傾けることができるので、

ご使用の車に合わせて変える事が出来て、

ぴったりと固定することが出来るので安心ですね。


このエールべべ ジュニアシートは、

10000円を大きく切る安さなのに、

11歳ごろまでと、とても長く使えるので、

かかりの経済的なジュニアシートなんですよ(^^)


大きくなったら、ヘッド部分や背もたれ部分は、

不要になってくると思うので、その時は取り外して

使うこともできます。


よく考えられていますね♪







共通テーマ:育児 | 編集
Copyright © 気になる日常 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。