SSブログ

児童手当所得制限

児童手当の現況届が遅れ届きました。

いつもより1か月遅れでした。


遅れた理由を、つらつらと書いた紙が一緒に入っていましたが、

正直、遅れた理由なんてどうでもいいかなと、

私は思いました。


お役所も、上の人間がコロコロと変更するので

大変だろうなと思います。


書類は1か月遅れですが、

振り込まれるのは例年通りだという事なので

特に問題ないしね。



今回は所得制限があるので、

どの位なのか気になっている方は多いはず。


子どもが2人いる世帯だと、所得制限が960万円以上だそうです。

うち、余裕で足りないからもらえます。


感謝して大切に使わせていただきます(^^)



共通テーマ:育児 | 編集
Copyright © 気になる日常 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。